[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-12(金)
身体はたいせつに …師走ですから

今夜も師匠の経営する
焼酎バーの5周年です。

午後15時。

鍋の仕込みに系列店
居酒屋"庶"に行くと
店長のこさとさんが
ふら〜っと重そうに
歩いて来はりました。

高田『どうしたんです?
 凄くしんどそうですね』

こさと「凄くしんどい…」

高田『風邪ですか?』

こさとさんは辛そうに
うつむきながら、首を
ぷるぷる横に振ります。

高田『2日酔いですか?』
うつむきながら、首を
ぷるぷる横に振ります。

こさと「そんなん違うねん」
高田『どうしたんですか?』

こさと「高田君にこんなん
 言うても信じて貰えない
 と思うんやけれどもな…」
高田『どうしたんですか?』

こさとさんは言いました。


「霊にとりつかれた…」


高田『それは有り得ません』

そんな非論理的な事は
小生は信じませんから。

こさと「ヘクシッ!」
くしゃみされました…

高田『…それは絶対風邪です!』


診てもらうとどうやら
"過労"だったようです。

そうですよね。

5周年期間の間は特に
休みなしで常に忙しく
働き通しでしたからね…

ゆっくり休んでまた
元気に働きましょう。

皆さんも身体は大切に☆

と、いうわけで焼酎バー
さかまち倶楽部、5周年。

今回も師匠が鍋を作って
お待ちしていますので、
大阪難波へお越しの際は
是非、お立ち寄り下さい。


おわり

「身体はたいせつに …師走ですから」へのコメント

By (´∀)ぴーやぁ
2008-12-12 15:38
あたしも風邪だあ、、、(`゜Д゜´)

[編集]
By クコ
2008-12-12 15:38

こさとさん毎日、気苦労も絶えないですしね

ちゃんと病院に行ってたら良いですが

お祓いに行きそうやね

[編集]
By アミューズメント
2008-12-12 15:38
名古屋におるから行かれへんねん
兄さんによろしくお伝えくださいませ高田氏

[編集]
By 満里奈パパ
2008-12-12 15:40
オイラも今朝から弱霊に取付かれたようで
オイラの意識とは別に咳が出てます

今 悪霊払いで聖水(ユンケル)を呑みました

悪霊退散!! かぁ〜っつ
高田くんも気をつけてがんばってね

[編集]
By はるひ
2008-12-12 15:40
風邪はやってるみたいですね。
お互いに気をつけましょう。

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2008-12-13 06:40
ありがとうございます!
お互い気をつけましょう

店長さん、よっぽどつらかったんですね〜
疲れていると、余計にウイルスに狙われちゃいます
みなさんで用心、用心

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-13 06:52
(´∀)ぴーやぁさん
温かくしてよく寝てくださいね。みかんですよ、みかん

クコさん
今日、復帰してました。
はや!酒飲んでましたし…

アミューズメントさん
はい、伝えておきますまたさかまち倶楽部に来てくださいね。

満里奈パパさん
実は、ぼくは幽霊を異常なまでに信じないんですよ。また詳しく語りますね

はるひさん
このシーズンは必ず流行しますよね、寒いですから

☆カトレアセブン☆さん
やっぱり人間も機械も余裕がないと故障します

[編集]
By たださん
2008-12-13 06:54
働きすぎはよくないですよねー・・・・

今日は温泉旅館で忘年会です


[編集]
By お花坊 C′S【E・R・O】ANGELS
2008-12-13 07:14
風邪ひいた
鍋食わせろ………

[編集]
By ♪ハィジ★アリガトウの心♪
2008-12-13 07:14
近いといくんだけどな

鍋たべたいなぁ

[編集]
By みーまん
2008-12-13 07:15
体も心も疲れが溜まると、その隙間にフッと魔物が入りこむよ…た ぶ ん(笑)
だから私は週末ミナミで一週間お疲れデトックス〓しますねん(笑)(笑)
はい? なにか?(笑)


何かと慌ただしい師走、高田君も体調管理バッチシで頑張ってね〜又、寄らせて貰いますよ〜ん

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-13 07:18
たださん
温泉ですか、いいですねゆっくり楽しんできてください

お花坊さん
風邪ひきましたか
みかんですよ、みかん

♪ハィジ★アリガトウの心♪さん
鍋にしたらたいがいなんでも美味しくなりますよ〜

みーまんさん
また今晩、デトックスしに来てくださいね〜

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!