[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-11-08(土)
疝痛の為取り消し …秋11番勝負

まず、残念なお知らせを
しなくてはいけません…

僕は一口馬主の馬主です。
3600万円の愛馬がいます。

名前はフォーリクラッセ。
"超一流"という意味です。
彼の400分の1の馬主です。

そのフォーリクラッセが
11月9日(日) 京都10R
【渡月橋ステークス】に
出走する予定でしたが…

「昨日夕方に軽い疝痛を
 起こしてしまいました。
 大事をとって、出走を
 取り消す事にしました」
とのこと。(安田隆行師)

幸い、症状も軽かったので
このまま在厩して次走まで
進めていくのだそうです。

まあ、幸い大事には
至らなかったようで
立て直しを願います…


さて、驚異の的中率で
好評を博しているこの
「高田栗野の競馬予想」
今週からレギュラーで
予想継続していきます。

それでは今週の予想です。

11月8日(土) 京都7R
【3歳500万下】
ダート1800m 発走13:25

9■ハードシーキング
 ※岩田康誠★★★★★
6■トップオブハワイキ
 ※池添謙一★★★★☆
10■タートルベイ
 ※幸 英明★★☆☆☆
1■スリーベイダー
 ※太宰啓介★☆☆☆☆
7■シークレバー
 ※秋山真一★☆☆☆☆

■ハードシーキング
高田『渡辺薫彦騎手で
 惜敗が続いてました。
 今回は、鞍上強化で
 決めたいところです』
栗野「また2着かもな」

■トップオブハワイキ
高田『今回も、逃げて
 どこまで踏ん張るか
 というところですね』
栗野「叩き3走目やし
 前進あるのみ…やな」

では結論をお願いします。

高田『ワイドの6−9に
 1万円でどうでしょう』

栗野「三連単でいくで。
 フォーメーションで
 1着◎9
 2着○1,6,7,10
 3着○1,6,7,10
 12通り各2000円やし
 2万4000円や!
 追い上げたるで!!」

ありがとうございました。

なお、ルールのおさらい
なんですが、高田さんの
予想が外れた場合には、
お詫びとして恥ずかしい
画像を、掲載いたします。


【前回までの結果】
■高田…  266520円
 掛金…  50000円
 合計…+ 216520円

■栗野…  569870円
 掛金…  520000円
 合計…+ 49870円

      高田 栗野
スプリンタ 的中 的中
秋華賞   外れ 外れ
菊花賞   的中 的中
天皇賞・秋 的中 的中
番外編   ?? ??
エリザベス ?? ??
マイルCS ?? ??
ジャパンC ?? ??
JCダート ?? ??
阪神JF  ?? ??
朝日杯FS ?? ??
有馬記念  ?? ??

「疝痛の為取り消し …秋11番勝負」へのコメント

By 満里奈パパ
2008-11-08 04:28
オイラあまり興味がなかったばってん
高田くんの予想や話し聞いて
興味を持ち始めました

結果を楽しみにしとります

また 今回もステキなボディは見れないんでしょうねw

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-11-08 04:28
満里奈パパさん
競馬を知らない方にも楽しんでいただけるように、色々と試させていただいてます。その為に一肌脱いでる訳ですね

[編集]
By 満里奈パパ
2008-11-08 04:58
まいど おつかれさまでし

今日もまだお勤め中でしか?ご苦労様でし

なるへそ その為に一肌脱いでる訳なんですねw

オイラもそろそろ寝らんと 仕事が・・・


追伸: その後 玉子酒の効果があり快復されたでしょうか?
     ご自愛の程を・・・

[編集]
By クコ
2008-11-11 04:31

絶好調な高田さん!今回も的中するといいなぁ〜 

私もテレビ、観ようかな…………競馬

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-11-11 04:31
クコさん
また当たりましたよ、予想は

[編集]
By たださん
2008-11-11 04:33
予想 GTだけじゃ なくなったんですね
調子に乗ってると また削除されますよ

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-11-11 04:33
たださん
こっちの画像は差し替えてますから大丈夫ですよ

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!