[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-10-25(土)
おごそかに菊舞台 …画像閲覧注意

皆様、温かいコメントを
ありがとうございました。

おかげさまで風邪は
治ったみたいです☆

また、詳しくは次回の
日記で書くとします。

さて、紅葉美しい京都は
伝統のクラシック終着駅。

10月26日(日) 京都11R
【第69回菊花賞(JpnI)】
芝3,000m 15:40発走です。

1■フローテーション
 ※藤岡佑介☆☆☆☆☆
2■ノットアローン
 ※横山典弘★★☆☆☆
3■アグネススターチ
 ※赤木高太★☆☆☆☆
4■メイショウクオリア
 ※角田晃一☆☆☆☆☆
5■ナムラクレセント
 ※和田竜二★☆☆☆☆
6■ロードアリエス
 ※鮫島良太★★☆☆☆
7■ドットコム
 ※岩田康誠★☆☆☆☆
8■スマートギア
 ※武  豊★★★☆☆
9■マイネルチャールズ
 ※松岡正海★★☆☆☆
10■スマイルジャック
 ※小牧 太★★★☆☆
11■ミッキーチアフル
 ※幸 英明★★☆☆☆
12■ヤマニンキングリー
 ※柴山雄一☆☆☆☆☆
13■シゲルフセルト
 ※川島信二★★☆☆☆
14■オウケンブルースリ
 ※内田博幸★★★★☆
15■ベンチャーナイン
 ※武士沢友★☆☆☆☆
16■ホワイトピルグリム
 ※川田将雅★☆☆☆☆
17■ダイシンプラン
 ※安藤勝己★☆☆☆☆
18■ダイワワイルドボア
 ※北村宏司★★☆☆☆

以上、18頭が出走します。

高田『今年の3歳世代は
 全体的に、小粒ですね』

栗野「前哨戦神戸新聞杯
 1着・2着馬、そして
 皐月賞馬ダービー馬も
 出走せえへんとなると
 自動的に神戸3着馬の
 オウケンブルースリが
 押し出された1人気に
 なるのはしゃあないな」

高田『だから、ここは
 何が来てもおかしく
 ない、混戦ですよね』

栗野「ダイシンプランは
 いらんやろう。父親が
 タイキシャトルやから
 長距離はないはずやろ」

高田『…他は一長一短で
 予想は難解すぎますね』

では、結論をお願いします。
今回から、1予想1万円の
ルールはなくなりますので。

高田『オウケンブルースリ
 3連複総ながし、全部で
 136通りです。そこから
 ダイシンプランを抜いて
 全部で120通り、百円ずつ
 合計…12000円ですね。』

栗野「秋華賞の再現や。
 3連単全通り買いや!
 全4896通りを百円ずつ
 合計…489600円や!!
 配当が49万円以上で
 ワイの勝ちやでぇ!!」

高田『だ、大胆過ぎる…』


■ここまでの結果は■
高田…  46000円
(掛金… 20000円)

栗野…  24000円
(掛金… 20000円)

先週の秋華賞は残念ながら
外れましたので高田さんは
罰ゲームとなっております。

懺悔http://56.xmbs.jp/ab.php?ID=takada32&c_num=15676

■高田の今日イチ!■
土曜東京10R【南武特別】
◎3■ダイバーシティ
前走セントライト記念は
落馬のアオリを受けて、
惜しい4着。菊花賞への
権利は獲得できずここへ。
得意の東京コースならば。
○7■ニシノコンドコソ
前走の新潟は最後の直線
不利があったし、条件も
向かなかった。少し間が
あいたが今度こそ逆転を。

「おごそかに菊舞台 …画像閲覧注意」へのコメント

By ゆうえんち
2008-10-25 04:08
確かに「画像閲覧注意」や。

でも、いきなり目に飛び込んできましたから・・・。

菊花賞は全く予想できません。本当に混戦ですね。

[編集]
By 瑞穂
2008-10-25 04:09


裸になってりゃ、また風邪引くぞ

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-10-25 04:17
ゆうえんちさん
前の『秋華賞』のように、確たる軸馬が見当たらない場合はやはり点数を拡げるしかありません。資金に余裕かあるなら栗野さんみたいな買い方をしたいものですよね

瑞穂さん
この画像は9月に撮影したストックなのでご安心ください…なんか不祥事を起こしたタレントの出演番組のテロップみたいですね

[編集]
By たしかに
2008-10-25 16:22
一瞬
ちん〇んに見えましたw

[編集]
By エキセドリン
2008-10-25 16:22
おはようございます
今年の菊花賞は、どんぐりの背比べみたいな、メンバー構成ですからね…
このメンバーで、軸馬を決めること自体が、ギャンブルだと思います。
それくらいに、難易度の高いレースだと思います


[編集]
By クコ
2008-10-25 16:23


おっと画像にびっくりだぁ〜 

予想当たると良いね

[編集]
By るー(。・_・。)
2008-10-25 16:25
危険や( ̄_ ̄|||)

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2008-10-25 16:26
何が注意〜?と思いつつ、写真を改めて見てビックリ

[編集]
By 肉団子
2008-10-25 16:26
画像閲覧注意って、いつも通りやん

菊を開いてるんかと思ったが…
そりゃないか

[編集]
By ほすぴたり
2008-10-25 16:27
ダイバーシティは菊花賞に出てもらいたかったですね。

[編集]
By マービー
2008-10-25 16:27
日記より画像についてのコメントが多いですね。金毘羅の兄さん方のアイドルになれそうな…(笑)

[編集]
By ゆうえんち
2008-10-26 03:51
とりあえず買わなくては当たらないので


  2■ノットアローン  の単・復 1:2 

  2・13・14 の三連復を買いました。


でも、明日仕事で見れないです。残念。

[編集]
By ゆうえんち
2008-10-27 00:02
しんがり負けとは・・・。


[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-10-27 00:09
たしかにさん
言われてみれば(笑)

エキセドリンさん
そうです、荒れそうな時は予想をせずに買い方を工夫するのです

クコさん
予想通り、あれましたね

るー(。・_・。)さん
そういうパターンなんです。画像を開く場所にご用心。

☆カトレアセブン☆さん
外れたらお詫びの画像を掲載してます。

肉団子さん
ああ、菊花賞だけにね。んなあほな

ほすぴたりさん
結局、南武特別2着でしたね。これからです。

マービーさん
金○羅には行きませんよ

ゆうえんちさん
壮絶な先行争いだったそうですね。最近では珍しく。

[編集]
By たださん
2008-10-27 00:12
今日のダイバーシティは差し届かずの2着でしたね
コンドコソは…

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-10-27 00:13
たださん
まあ、今度こそ…ですね。あんな後ろからじゃあとても届きません。

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!