[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-10-24(金)
風邪、ひきました …頭が痛い!!

ちょっと風邪をひいて
しまったみたいです…

頭が痛くて、鼻がでて
のどと、首が痛いです。

多分、風邪でしょう。

とにかく、休む訳には
いきませんので今日は
日記をおやすみします。

今日掲載予定だった日記
『曰く付きのメモ帳』は
後日、改めて掲載します。

■次回の小生日記は■
『おごそかに菊舞台』
菊花賞(JpnI)大予想
を掲載する予定です。

ガンガンに暖かくして
ゆっくり寝て気合いで
治すことにしますかね。

でも、多少しんどくても
今日イイコトあったから
風邪位、別にいいんです。

では、失礼します。
おやすみなさい…


あろは


■高田隆博出演番組■
『ムービー☆デイ's』
ネット配信…
http://moviedays.radilog.net/

「風邪、ひきました …頭が痛い!!」へのコメント

By マドンナ
2008-10-24 04:10
 お気の毒に
大丈夫ですか?
おくすりもちゃんと飲まないとダメですよ。
仕事休めないのは辛いですね
何かあったんですか
よかったですね。

[編集]
By たしかに
2008-10-24 15:25
お大事に

あろは

[編集]
By ナ£'⊃(≠
2008-10-24 15:26
休むわけにいかないのでお休みにする…??

[編集]
By クコ
2008-10-24 15:26

どんな良いことがあったのでしょう

お薬のんで、温かくして寝るのが一番いいですよぉー

[編集]
By ☆らぃおん☆
2008-10-24 15:27
しんどいけど休めないのはツラィですねぇ〜
周りは長引く風邪ばかりなので、、
お大事になさってくださぃね

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2008-10-24 15:28
私も喉に来る風邪を引きました。

仕事があるのは大変ですね・・・
休める時に充分休んで、お大事にして下さい

[編集]
By 他ー
2008-10-24 15:28
早く良くなるといいね。

[編集]
By アン
2008-10-25 01:05
頑張ってね

[編集]
By ●○マロン○●
2008-10-25 01:05
お大事にしてくださいね

[編集]
By クマのブー
2008-10-25 01:06
あらら疲れがでたのね昼間と夜の気温差の激しい今時は風邪をひきやすいからね。
お大事に!

[編集]
By 月の姫
2008-10-25 01:08
寝なきゃだめですよ〓

[編集]
By 氏名トルツメ
2008-10-25 01:09
日記を休みますとか言いながらしっかり日記を書いとるがな。

[編集]
By アナーキー
2008-10-25 01:10
あらら
今の時期は風邪ひきやすいですしね

きちんと休んで、お大事に、ですよ

[編集]
By はるか
2008-10-25 01:10
お大事にぃ〜ですが
仕事なんですよね〜[m:246

私も風邪気味でしたが
菊を買いに行かねば〜の執念で回復しました

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-10-25 02:22
マドンナさん
ささやかないいことがあったんですよ、ささやかな

たしかにさん
だいぶ治りました
あめま

ナ£'⊃(≠さん
まあ、休んでないんですがね

クコさん
薬飲んで寝たら治りました

☆らぃおん☆さん
仕事してたら知らん間に治りました。

☆カトレアセブン☆さん
のどだけは本当に鬱陶しいですからね。だからタバコとか吸わないんですよ僕は。

他ーさん
早くも治りました。

アンさん
ガンガン頑張ります

●○マロン○●さん
温かいエールありがとうございます

クマのブーさん
原因は『雨』ですね。あまり小雨じゃ傘、ささないですから

月の姫さん
今日は、七時間ガッツリ寝ましたよ〜

氏名トルツメさん
ほて、また書いてますからねぇ

アナーキーさん
周りで三人ひいてましたね、風邪をぴゅ〜

はるかさん
菊ですか?今年の菊はいろんな意味で拍子抜けするような気がしますが、やはり伝統の菊、テンションがあがってきましたね

[編集]
By うーたん
2008-10-25 02:25

ゆっくり休んでね

[編集]
By たださん
2008-10-25 02:26
(≧▽≦;)アチャー
風邪 ひちゃいましたか

暖かくしてしっかり休みましょう

[編集]
By たい子
2008-10-25 02:27
風邪しっかり治して下さいね
お大事にです

[編集]
By お花坊 C′S【E・R・O】ANGELS
2008-10-25 02:28
休みます…
日記書いてんぢゃん

[編集]
By ネコむすめ
2008-10-25 02:28
暖かくしても
マッパで寝てたら
治らへんよ〜

何か持って行こか?

[編集]
By みーまん
2008-10-25 02:29
ありゃ風邪っぴき!?
暑かったり肌寒かったり季節変わり目は体調崩しやすいからな

なかなか休養取れんかったら、しっかり栄養補給やな〜お大事にね

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-10-25 02:35
うーたんさん
温かいエールありがとうございます今日はガッツリ七時間寝たから治りました

たださん
冬仕様でガンガンに暖かくして寝たら、おかげさまで治りました

たい子さん
睡眠とったら治りました原因は多分、雨でしょうね。あまり傘、ささないんです

お花坊さん
書いてますよねまあいつもみたいなテイストじゃなくて本当に日記みたいな感じというコトで(^_^;)

ネコむすめさん
最近、着てます。夏と冬では極端に人格が変わるんですよ

みーまんさん
栄養補給ですよね。昨日はすき家で『メガ牛丼』食べました。風邪の日は贅沢に

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!