[携帯モード] [URL送信]

■大平我路の公式日記総集編
2020-12-21(月)
ハゲとクリスマス

2012-12-27(木)
ハゲとクリスマス

12月25日、クリスマス。
高田「おいコラ、野郎ども!
 クリスマスは、サンタが物
 くれる日じゃねーからな!
 キリストさんの生誕を祝う
 神聖なるセレモニーやぞ!
 浮かれてんじゃねーぞカス」
平田「そんなサンタの格好
 してる人に言われても…」
高田「これは、しがらみでや」
クリスマスやというのに
元従業員マグナム北斗氏
元店長のお母様をはじめ
賑わっていたたこ焼き屋。
きなこ「こんばんみー!」
元従業員の、きなこさんと
花月で進行してた時の後輩
眉毛が、最近仲良くなって
店まで来てくれはりました。
みんな楽しく飲んでいると…。
眉毛「…高田さん」
高田「どうした?」
眉毛「店の前に変な奴が…」
…たまにある嫌なデジャヴです。
(シャブおじさん違うやろな?)
酔人「ブチューッ(^3^)/」
眉毛「タ、タコ?!」
店の、防寒用の透明シートに
外からキスをし、張り付いて
かの横山ノック師匠みたいに
吸盤みたいにピタリとしてる
酔っ払った男性がいました…。
酔人「ブチュ(^3^)/」
高田「…」
店に入って来られる
酔っ払ってるお客様。
酔人「おおーっ!綺麗な
 ちゃんお姉、発見ー!
 ええのぅー高田くん!」
眉毛「高田さん、この人
 知り合いなんですか?」
高田「常連さんやけど…」
酔人「スペシウム光線発射!」
一同「…」
かなこ「なにこのハゲ?」
眉毛「ハゲ言うな!!!」
酔人「憎たらしいなぁー!
 かわいいくせに腹立つー。
 はら、たちばなかおるや」
高田「…たちばなかおるて誰よ?」
眉毛「いや僕も全く知りません!」
高田「よし、ググってみよう」
検索しても出てきません。
高田「Googleで出えへんぞ」
眉毛「世界最大を誇る検索
 エンジンでお手上げとは」
きなこさんと酔ったお客様、
罵りあいをしてはりますが
案外お互いに楽しそうです。
酔人「スペシウム光線!」
きなこ「は?なんそれ?」
酔人「ウルトラマンや!
 なんや、知らんのか?」
眉毛「僕らウルトラマン世代
 ではないですからねぇー…」
酔人「セーラームーン世代か」
眉毛「あんまそういう言い方
 しないと思うんですけど…」
きなこ「月に変わって
 お仕置きよーっ!!」
酔人「してしてしてーっ!
 おちおき、してーっ!☆」
きなこ「このハゲきもっ!」
眉毛「ハゲ言うな!ほんま
 口悪い、ハゲてへんがな」
きなこ「ハゲてるやんか!」
酔人「こんなにけなされたん
 初めてやで、あー腹立つー
 はら たちばなかおる やで」
出た!はら たちばなかおる!
高田「で、誰やねん橘薫て?」
眉毛「近所に住んでるただの
 おばはんとかちゃいます?」
きなこ「何て呼んで欲しい?
 ハーちゃん?ゲーちゃん?」
酔人「どれもいややわ」
かなこ「じゃ、ハゲな」
眉毛「恐ろしい女やな!
 思った事なんでもすぐ
 口に出したらあかんぞ」
きなこ「ゲーハー飲んで!
 みんなで乾杯しよーう!」
みんな、グラスを持ちます。
きなこ「はい、ゲーハー!」
眉毛「そんなキッカケでは
 乾杯なんか出来るかい!
 第一、ハゲてへんやろが」
酔人「ハゲてますよーだ!」
眉毛「…あ、すいません。
 ついけなしてしまって」
酔人「け、毛無して?!」
眉毛「いや、口が滑って」
酔人「すっ!!滑る?!」
眉毛「つい、ツルッと…」
酔人「ツルッと?あー!
 はらたちばなかおるー」
高田・眉毛「出た!(笑)」
酔人「これは、まだ産毛や、
 もうすぐ生えてくんねん」
きなこ「いや、思っくそ!
 これ、ハゲとんがなー!」
酔人「トンガ王子です」
眉毛「んなええもん違うわ!」
酔人「あー!腹立つわー!
 かわいいくせにほんま…」
高田・眉毛「…あれっ?」
高田「たちばなかおるは??」
眉毛「こら、どうも言う時と
 言わんときがある様ですね」
きなこ「なあなあ、やっぱ
 ハゲやし、精力強いん?」
酔人「もー、腹立つわー!!
 腹立って、腹立って、もう
 うんこ・チビデバビデブー」
一同「…えっ?!」
酔人「う ん こ、チ ビ デ
 バ ビ デ ブ ー や で !」
これ程凄まじい破壊力の単語
小生は、初めて聞きました…。
きなこ「おもんないわハゲ」
眉毛「アホか!滅茶苦茶
 面白すぎるやないか!」
高田「凄まじいな、うんこ
 チビデ バビデ ブー(笑)
 今度、舞台で使ったろ」
眉毛「どこで出来ますのん!
 下品過ぎるわ、秀逸やけど」
高田「クリスマスの夜に
 一体何を喋ってんねん」
酔人「メリークリト○ス!」
眉毛「それはあかん!(笑)」
きなこ「このハゲ下品過ぎ!
 高田さん、どうにかしてー」
眉毛「ハゲって言うな!!
 失礼やろハゲてへんのに」
酔人「はらたちばなかおるー」
高田・眉毛(ニヤッ)

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!