[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記2017 16年版/mixi/GREE/face
2017-10-24(火)
若井たまる師匠…

今朝、とても御世話になっていた、うちの師匠と同い年若井たまる師匠がお亡くなりになられました…。
先週まで、お元気でとても気さくに話していただいていていつも笑顔な方でした、悲しいです今年は…。

お通夜:平成29年10月25日(水)18:00〜
告別式:平成29年10月26日(木)13:00〜
場所:西田辺公益社
〒545-0021
大阪市阿倍野区阪南町5--16-1
TEL:06-6623-0621
喪主:土井栄子様(故人の姉)

「若井たまる師匠…」へのコメント

By 黒田
2017-10-25 00:19
突然の訃報に言葉もありません。謹んでお悔やみ申し上げます。

By 聡
2017-10-25 00:19
嘘じゃないよね😭
お悔やみ申し上げます

By ウジオカ
2017-10-25 00:20
えったまやんが亡くなったんか?まさと君も逝ったし、楽しかった仲間が居なくなるのは、ほんまに寂しい

By 吉田
2017-10-25 00:20
残念ですね。寂しくなります。

By 研
2017-10-25 00:21
えっ



By k-co
2017-10-25 00:21
え?たまやん?ホンマに?😭

By やのたつ
2017-10-25 00:21
いまのいまニュースで見ました。本当に本当にビックリです。
めちゃめちゃ寂しいです。

ご冥福お祈りします

By ぱむやん
2017-10-26 14:57
悲しい…

By 黒田
2017-10-26 15:04
昨晩も今日も仕事で参列がかないませんでした。残念です。

By 竹久
2017-10-26 15:04
ばんばんばば〜ぁんばんばんばば〜ぁん、ア〜ロハ〜。
やっぱり別れは辛いです。

By みえ
2017-10-31 10:32
めっさ綺麗な顔してたよね〜😥
まだまだ立ち直れん…💦寂し過ぎるわ…😭

By ■大平我路
2017-10-31 10:32
本当に皆さんに愛されていらっしゃった人柄、豊富なギャグ、大ベテランなのにあの腰の低さ、

芸人さん、演芸好きが沢山集まられるあのお店の隣で居られて本当に感謝です

お疲れ様でした…

By ■大平我路
2017-10-31 10:32
若井たまる師匠…本当に沢山の人に
愛されていた偉大な芸人さんでした。
温かく、自らのギャグで見送られて
さっき天国へ旅立って行かれました。
師匠の最期の御別れに、「アロハ!」

By ■大平我路
2017-11-09 00:17
たまやん、再開!

By 森本
2017-11-09 00:17
生き返った?

By k-co
2017-11-09 00:18
え?誰がやってるの?

By ■大平我路
2017-11-09 00:18
ゆかさんという女性の方が当面の間されるようです

By k-co
2017-11-09 00:18
はぁ、なんだか...たまやんじゃないヤーンって思うの私だけ?(;^ω^)

By 豊田
2017-11-09 00:18
やるきさんが引き継いだら、
「やるやん!」って誉めてあげれたのにw

By マグナム北斗
2017-11-09 00:19
まだ喪も明けてないのになぁ〜。

By 竹久
2017-11-09 00:19
ゆかともう一人居てました。

By 澤
2017-11-09 00:21
乗っ取り、いつまでもつか。
もう行くことはありません。

By ■大平我路
2017-11-09 00:21
様々な意見がありますね、これからどのようになっていくのか静かにお隣で見守らせて頂きます

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!