[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記2017 16年版/mixi/GREE/face
2017-10-01(日)
天災芸人だった日

本来は、今日の予定だったんですね…。
僕は主役の師匠の息子役で出演でした。
大御所落語家のバカ息子で、セリフは
かなり多くこの物語唯一の悪役でした。

「天災芸人だった日」へのコメント

By ぼんちきよし
2017-10-01 06:58
兄さん・天国でシロー師匠とかとやってはるって👍

By ■大平我路
2017-10-01 06:58
そうですね、無念とは思いますが、あちらの世界でかおり姉さんと再会されていると思わないと救われませんね

By 濱田良典
2017-10-04 03:34
この芝居の台本は80%書き上げてました。我路の悪役も楽しみにしてたしまさと&吉野悦世ちゃんとの恋愛場面は特に気を入れて書き上げてました。本当に残念でなりません😓100年後の10月1日に出演者全員揃って天国で上演しませんか
ねぇ皆さん〜🌠
しゃーやん

By ■大平我路
2017-10-04 03:35
渾身の台本が御蔵入りとなって本当に残念です、100年後向こうでやりましょう

By 中多
2017-10-04 03:35
こないだ店に用事で行った時、ライトONしたら目が合いました。うちの店に一番最初に貼ったのを思い出しました

By ■大平我路
2017-10-04 03:36
去年のですね、一年たちましたか…

By 駿河幸太郎
2017-10-04 03:36
昭和の芸人が又一人と消えて行く中で、自分の立ち位置が分からなくなりますね、お互いに頑張りましよう^_^

By ■大平我路
2017-10-04 03:36
師匠、ありがとうございます。

芸人になるという夢、叶った次はぱっとひと華咲かせたい、初心忘れず自分に出来ることを磨く、その舞台を与えてくれた本当に御世話になった先輩、残念でなりませんがそれでも前に進んで行きます!

By 駿河幸太郎
2017-10-04 03:37
平成の世の中SNS.デジタルの時代、とはいえ、基本は昭和の芸を使い回してるだけかな?

By ■大平我路
2017-10-04 03:37
それだけ過去の芸が洗練されているんでしょうね、それを時代にあわせる自分にあわせる、次の時代の笑いにつながっていく芸が生き残るのでしょうね

By 駿河幸太郎
2017-10-04 03:38
だよね、答えは出せませんが、自分なりにやるしかないですよね、

By ジョージマン北
2017-10-04 03:38
生き残るのか?うれるのか?は、かなり違ってきます。どうしても時代の流れと見る観客の価値観の違いのギャップが大きいと思います。
でもそれは、昔も今も変わらないと思います。ただ昔との違いは、ユーチューブなどの動画を使っての情報で世界に発信させる事で商売になる点ですね。
とにかくどのビジネスも回転が速い、だから売れるのも速いけれど落ちるのも速い。だから長く生き残っているタレントは、その流れについていけなくなっているのが現実なんでしょうね。それは、芸だけじゃなく、全ての物に言える事でしょうね。

By ■大平我路
2017-10-04 03:39
スマートフォンとYouTubeの普及がかなりエンターテイメントの世界を変えたと思います。
それこそ昔の技術的には考えられなかった世界の広がりなんですけどね。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!