[携帯モード] [URL送信]

大平我路公式日記16 15年版/mixi/GREE/face
2016-10-06(木)
仕事での寝トチり

ラヂオきしわださんにゲスト出演。
「松尾佳恵のはっぴーシンデレラ」
金曜深夜0時〜の素敵な番組です。
が、ゲスト出演の後輩が大トチり。
寝坊して収録に間に合わない失態。

注意する時に、何故遅刻するのか
聞いてたら「ギャラの高い仕事は
遅刻しません」と言われて流石に
柄でもなく激怒してしまいました。

松尾さんには御迷惑おかけしました。
二人だけでも良い番組なりましたが。

「仕事での寝トチり」へのコメント

By しおりん
2016-10-06 01:28
それは、ボケたつもりの言い訳なんやろかと。
一般会社員とは違い、芸人さんの世界は
替えが効かないですから、遅刻はいかなる理由でも許されませんよね。
理由が寝坊ならなおさら。
芸人をやめたほうがええかも。

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-06 01:29
ボケた感じのニュアンスやなくて、他の仕事もトチってるのか?と聞いてその回答でしたから。

そいつがいなくても、一時間番組を2本収録になんの差し支えもありませんでしたわ

By しおりん
2016-10-06 01:29
マジで答えているなら、芸人以前に社会人としてバツですね。

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-06 01:29
11時岸和田入りで、11:30に電話で起きて更にまさかの二度寝。ラジオ局に着いたのが収録終了後の15:08でした。

さすがに怒りました

By なおこ
2016-10-06 01:29
あいつ?

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-06 01:30
もちろんやつです

By 松尾佳恵
2016-10-06 01:30
我路さん、本日はありがとうございました。

お先に失礼してしまい、申し訳ございませんでした。

ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

未熟な私のラジオにゲストでお越し頂けるなんて、本当に光栄でしたm(__)m

とっても面白くてあっという間でした(≧▽≦)
放送が楽しみです。

本当にありがとうございました。

By 貞
2016-10-06 02:17
我路さん来たんですね。元気そうで良かったです。

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-06 02:18
ありがとうございました、こちらこそいい経験になりました。藤田よしみさん御存知だそうですね。お疲れ様でした。

またみんなが忘れた頃にラヂオきしわだ呼んでください、よろしくお願いいたします

By 貞
2016-10-06 02:18
我路さんお疲れ様、おとつい上野さんと飲んでました師匠の同級生と
白い服、後ろ姿です。またたこ焼きに行きますね。

By 藤田
2016-10-06 03:33
かなちゃん〜〜(´▽`)

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-06 03:34
御存知なんですね。
ラジオのゲストに呼んでくださいました。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!