[携帯モード] [URL送信]

大平我路公式日記16 15年版/mixi/GREE/face
2016-10-03(月)
依屋、緊急告知!

うちの蛸焼屋がマンガに出ます!
はたのさとし先生の作品で取材に
来ていただきました!また掲載の
詳細がわかればお知らせします!

「依屋、緊急告知!」へのコメント

By mi1001
2016-10-03 21:05
すごいですね!とても楽しみですね!

By がんぼ
2016-10-03 21:06
凄いやん!!!
うちも来てくれんかな。広島やけど。笑

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-03 21:06
この作品はナニワB級グルメですから大阪のみみたいですわ

By ながさか
2016-10-03 21:07
先こされた〜^^;

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-03 21:07
是非、御待ちしてます

By 福助
2016-10-03 21:07
初めてネギ入り食べました♪
美味しかったよぉ〜(* ̄∇ ̄)ノ

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-03 21:08
たくさん御注文くださってありがとうございました

By がんぼ
2016-10-03 23:20
知ってる。と言うか持ってる。(^^)

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-03 23:21
僕もこのお話が来る前から偶然この本持っててびっくりしました。千とせが載ってたのでコンビニで買ったんです

By まーちゃん
2016-10-03 23:22
凄い!
続報楽しみにしてますよ!

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-03 23:23
いつ掲載なのでしょう、本当に楽しみです。

By はたのさとし
2016-10-04 00:53
@taiheigaro 昨日はお忙しい中、ありがとうございました!そして美味しかったです(^^) 引き続き制作作業を頑張ってまいります。

By ■大平我路(高田隆博)
2016-10-04 00:53
ありがとうございます、楽しみにしております!

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!