[携帯モード] [URL送信]

大平我路公式日記16 15年版/mixi/GREE/face
2016-06-23(木)
梅雨の大雨の夜は

故あって商店街の屋根抜かれた
所から降ってる以上の大雨が…。

「梅雨の大雨の夜は」へのコメント

By ネコむすめ
2016-06-27 00:31
えらいこっちゃ
何で抜かれたん?

By ■大平我路(高田隆博)
2016-06-27 00:32
町会長ともめてるのです

By Tomoe
2016-06-27 00:33
大変ッ(°o°:) お店は大丈夫〜〜

By ■大平我路(高田隆博)
2016-06-27 00:33
うちは屋根があるので大丈夫ですよ

By Tomoe
2016-06-27 00:33
床が〜雨流れてきそうだなと(^_^;)

By ■大平我路(高田隆博)
2016-06-27 00:34
ましになってきました、床は大丈夫ですわ

By しおりん
2016-06-27 00:34
この店だけの制裁のはずが、まわりの店と
通行人に迷惑だからやりすぎやわ。

By ■大平我路(高田隆博)
2016-06-27 00:34
アーケード代徴収しないかわりにということですから、こうなりますが確かに周りにきてますからね…

By しおりん
2016-06-27 00:35
雨対策はしないと、商店街を歩けないですよ〜

By ネコむすめ
2016-06-28 12:03
店と町内会が揉めて 商店街の利用者が不便すんのは 本末転倒やな(笑)
年往くと意固地になって 自分中心になるから お客さんの事まで考えられんかったんやろな

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!