[携帯モード] [URL送信]

2009-11-27(金)
あにぶり

※アホなただの妄想です

レンタルでちまちま見てますアニ鰤。気になるのは斬魄刀が実体化すると話題の編ですが、今日は尸魂界の話を見ました。
んで、すごく気になった。というか妄想した。
日番谷とギンが戦うとこでイヅルは巻き込まれてちょっと凍っちゃうわけですが、あれはどうやって解凍したのだろうか。
@自然解凍
A湯につけた
B勿論ギンが温めました
個人的にはBです。某☆矢の某水瓶戦後の某白鳥を某アンドロメダが温めた様に!温めるのです!勿論抱き合ってな!
多分無いけど。夢見たっていいですよね。なんかギン先に帰ってたけど…!(置いてかないで…}(´;ω∨)
いいんです。妄想だから。

「ごめんなぁ、ほっといて」
「本当ですよ!隊長はいいかも知れませんけど僕は凍った範囲隊長より広いし、霊圧低いしで全然まだ溶けてないんですからね!それなのに…」
「ごめんて。温めたるから、そんなむくれんといて」
密着
「別に、お湯とか持って来てもらえればいいんですけど」
「ええやん、こうして人肌で温めるのが一番てアンドロメダも言うてたし」
「誰ですかそれ」
「こうしてくっついて、小宇宙を燃やすんが一番なんや」
「漫画違いますから。僕ら小宇宙じゃなくて霊圧ですから」
「ああもう!イヅルは一々うるさい!ボクが温めたる言うてるんやし、黙って温められとき!」
すごく密着
「……温かいですね、隊長」
「イヅルが冷たいんや、阿呆」

まさかのいちゃいちゃ。
まあ体で温めるというベタなシチュエーションに萌えるわけです。

あと今書いてるSSの終りが見えない。話の流れも見えない。ていうかパロばっか。
勢いで頑張ってみる。


あ、☆矢はアンドロメダと不死鳥と牡羊座が好きです^p^
ていうかアニ鰤頑張って見るぞー(`・ω・)q
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!