[携帯モード] [URL送信]

2009-11-28(土)
絵師バトン

森羅さんからまわってきました!ありがとうございます(*´▽`*)


【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい:某さん
可愛い:森羅さん
お洒落:リア友某さん
個性的:リア友某ちゃん
萌え:リア友某さん、某様
尊敬:某さん
触りたい:皆様
綺麗:某さん
せっかく回して頂いたのになんか某ばっかで申し訳ないことに…\(^o^)/もうちょっとオープンになろうぜ私!積極的にあんまり交流してないから一体どこまで名前出していいのやら…小心者気質が憎い。

▼お名前は?
十三

▼差し支えなければ年齢を。
19歳。さよなら十代!

▼絵師歴は?
覚えてないですがかなーり小さい頃から。すごく成長が遅いです。

▼主に描くジャンルは?
基本オリジナルです。でも最近は版権も結構。ブリとペルソナ2が主。

▼デジタルですか? アナログですか?
アナログだったんですけどペンタブ買ったので只今デジタル練習中!

▼デジタルでよく使うソフトは?
ペイントと手ブロ(ソフト違う)。学校でコミスタを少々。
デジタルでおすすめのソフトありましたら教えて下さい。

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
シャーペン黒(0.3、0.5)、シャーペン水色、ペン(丸、G、カブラ)、インク(証券、製図)、定規(15、30、50)、コピック、水彩色鉛筆、下敷き、けしごむ(mono)、ペンっぽいけしごむ、マルチライナー黒、筆ペン、カッター、はかり棒、鉛筆色々、ねりけし。机の上はこんなもん。机以外に他沢山あるけどハショります。
ていうか今机汚な過ぎて描けん。

▼主に使う紙は?
クロッキー帳、ケント紙、画用紙、水彩用のやつ(名前忘れた)、ルーズリーフ。

▼参考にしている本はありますか?
あんまりないです。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
メカとエロとグロ。
あと細かくてずわーっとしたのを描きたいです。描く前に放棄しないようにしないといけない(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60510
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!