[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
交換日記

【.sweet pea.】の交換日記です!
ギルドのみんなは、気軽に書き込んでくださいね。
もちろん、コメントはギルメンさんからも、
そうじゃない方からも受付中です!


2008-07-27(日)
(^_-)-☆ジェインだよ

どうも、ジェインですw
なかなかINできなくてすみません;;
いろいろと忙しくて;;
もう夏休みにはいったけどまだ忙しくて><;
暇なときは必ずはいります><
入ったらずっとギルメン募集してますのでみかけたら・・・w

次はだれに回そうかな〜・・・
じゃあたまちゃんでw
「(^_-)-☆ジェインだよ」へのコメント

By 虚無
2008-07-28 12:40
だーいじょうぶw
私だって、生徒会とか帰郷とかコミケとか(ぁ
文化祭の用意とかで忙しいからw

ん?コミケ?
気にしちゃだめだyw
pc
[編集]
By 瑞希
2008-08-01 12:16
INしないって?大丈夫!
自分なんてFEZってネトゲにはまりまくってるからb

ルニア戦記?あんなのとっくに消しちゃったよー(ぁ
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.

[戻る]

無料HPエムペ!