[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
交換日記

【.sweet pea.】の交換日記です!
ギルドのみんなは、気軽に書き込んでくださいね。
もちろん、コメントはギルメンさんからも、
そうじゃない方からも受付中です!


2008-07-26(土)
なんとなく・・(*´∀`*)

おっひさー ←きm
うっきうっきのゆずきです+。゚(o゚д゚o)゚。+
今日なんとなーく金クエの堀してたら怪しいポプリが現れて・・・     次回へつづく。



  
まあ虚無ちゃんだったわけですが。
最強装備を貸してもらって強敵マダムへGO!!!
2回で勝てましたyあのマダムにっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
後は順調でなんとなく強いといわれてたリヴァイサンにも死なずに勝ちました。
とも録が光ってなかったから転職しなかったわけですが、
そのあといろいろ貰って虚無ちゃんのサブのお手伝い(?)をちょみっとして落ちー♪



今日はとりあえずマダムに勝てたので満足ですっ
セレブ虚無ちゃんありがとう><

さって、過去最短かもしれない日記でした。
次はジェインさんいってみよー(`・ω・´)
「なんとなく・・(*´∀`*)」へのコメント

By 虚無
2008-07-28 12:38
セレブ言うなwwwwwwwww

んまぁ、勝ててよかったですyw
とりま、獅子が30いったら
また手伝ってもらおうかな・・・(ぇ
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.

[戻る]

無料HPエムペ!