[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
交換日記

【.sweet pea.】の交換日記です!
ギルドのみんなは、気軽に書き込んでくださいね。
もちろん、コメントはギルメンさんからも、
そうじゃない方からも受付中です!


2008-04-19(土)
しゅわっち!

えと、日記の書き方を探すのに1時間くらいかかった瑞希です(`・ω・´)

※ズッキーニはNG。

自分を知らない人がいるかもなために
自己紹介します!

高2

好きな科目は
電子情報技術(知らない人が多いかも?

誕生日は1991年9月19日。
(1と9しかないから覚えやすい)

趣味は
読書と音楽聴くのと昼寝!

住んでるところは神奈川県川崎市。


                  以上。
TS〜
基本、チャット中心でレベル上げはしてないですw
何処かに留まることがないのであっちへフラフラこっちへフラフラ。
最近はパラにあるテントに入って雑談するのが楽しみになってます。
それとこの前この獅子が特化だというと「つかえねぇー!」と言われたのでハイブリ獅子を作りました。
ぶじ、2次になったらこっちに入れようと思う!これで「つかえねぇー」なんて言わせないよ!

P・S
別に書くことなかったけどP・Sって書いてみたかっただけ(ノд`@)ペチッ

次は誰がいいかな・・・白暁sおねがいしま〜
「しゅわっち!」へのコメント

By 柚姫
2008-04-19 12:25
ズッキーニってハンバーガーの中に入ってるやつ?
いや、あれはゴーヤの味じゃないから違うか・・・
じゃああれは何なんだ?
pc
[編集]
By ブレイズ
2008-04-19 12:43
ハンバーガーに入ってるのはピクルスでしょ(°□°;)
姫は天然か

てことで、あだ名はズッキーニからピクルスに変更
W54S
[編集]
By 柚姫
2008-04-20 14:35
あたしのせいで変なあだ名が・・・
やめてあげてください笑(´;д;`)
pc
[編集]
By 白暁
2008-04-21 15:18
それじゃーなんてよぼーかなぁー(ノ´∀`*)w
・・・てあぁΣ(・∀・;)
ぼ、ボクに回ってるー(ノ´∀`*)w
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

・・・次にINできるどよーびにがんばりますっ(`・ω・´)b
pc
[編集]
By 虚無
2008-04-22 19:04
・・・・・見つけたんだねw
ご苦労様ですた。

灰鰤って事は・・・地雷?
どかーん?どかーんなの?
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.

[戻る]

無料HPエムペ!