[通常モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
交換日記

【.sweet pea.】の交換日記です!
ギルドのみんなは、気軽に書き込んでくださいね。
もちろん、コメントはギルメンさんからも、
そうじゃない方からも受付中です!


2008-04-13(日)
じゃぁ・・・by虚無

姫神様の名付け親の虚無でし。
えーっと、ネタが無かったので遅れましたw
今回は「ですの祭り」について書こうと思います。

毎月第2土曜に「ですの祭り」と称し、羊祭りをやってるのですが、
今回4回目という事で、少ないんじゃないかな・・・?
と思ったのですが、わんさかわんさか集まって15人以上に・・・w
毎回○×だったので、今回はPvをしてみました。

皆さん高レベルだったので、結構楽しめましたw
殴り限定とか、乱入してきた獅子をぼっこぼこにとか・・・
・・・・っとオチ無いですよ?(ぇ

毎回ぐだぐだですみませんw
えーっと次ですね・・・
書きたい人先着1名でどうぞ!(ちょw
「じゃぁ・・・by虚無」へのコメント

By ブレイズ
2008-04-17 12:31
フムフム
今度ジンギスカンのタレを持って乱入してみよう


次はズッキーニいってみよー
W54S
[編集]
By 瑞希
2008-04-19 10:59
ズッキーニ!ズッキーニ!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

・・・・・・・il||li _| ̄|○il||li

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.

[戻る]

無料HPエムペ!