[携帯モード] [URL送信]

思ったこと
2008-08-16(土)
聖闘士星矢・・・古っ!!

聖闘士星矢・・・かなり昔の作品であり、今読み返すとオイっ!といろいろな点についてつっこみたくなる漫画である。(かなり失礼)

しかし、うっかりはまってしまった・・・
けっこうキャラがいい。
主人公のみキャラが地味っていうか、周りが濃すぎなんだけど・・・(でも、星矢好き)

お気に入りは、星矢とサガ、あと魔鈴さんも好き。
まあ、ぶっちゃけ私が兄弟系大好きだからかな・・・

話はけっこう単純明快でわかりやすい
要は、アテナの敵をぶったおすってのが話のあらすじ
(荒すぎます)
でも、その中に意外と深いテーマの話もあって(サガとカノンら辺は特に!)深く読み込もうと思えば深く読める。

最近じゃあ、新しく前聖戦の話(lostcanvasだっけ?)とかも漫画になってるしいろいろと妄想の翼が広がります。(広げんなっ!)
「聖闘士星矢・・・古っ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!