[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-02-17(水)
2/15・16拍手レス


2/15拍手レス

◆ガイ様の2回目の「…言うと思った」が〜の方。
チョコレートプレイは外せませんよねっ!
あんな変態文、気に入って頂けたのなら良かったです^^
そうですとも、もちろんあの後ジェイドは美味しくガイ様を最後まで頂きました。←
ジェイドがチョコレートを巧みに使って…(笑
あの人にとったらチョコレートなんてお手のものでしょうv
だからキッチンで何イチャイチャしちゃっているんでしょうね!
させた本人はとても楽しく書かせて頂きました、が。

「…言うと思った」って唐突に思い付いたネタですが、もうこの2人は相手を分かち合っていますからね…!
もはや熟年夫婦のように(笑
2人にはラブラブに過ごして貰いたいのですよ^^
拍手とコメントをありがとうございました!


2/16拍手レス
◆あるあさんへ
いえいえ、こちらは全然構いませんよっ!
しかし不安なのが交通手段の電車の乗り換え、ということで^^;
地元から何こか乗り継いで行くのですが、初めての駅で乗り換え時間2分は…キツイですよね…!
完璧に迷子フラグです。
一体、どうしたら良いのか(泣

そんなガイ様レイヤーさんがいたら声をかけたくなりますよ!
はぁはぁしながら近付いてしまいます^^←
ガイ様がジェイドと絡んでいて欲しいですよねv
ガイ受けの話ももちろん、西の話も是非!
何だか会話が尽きなさそうです…!

実は私も未だに行けるかどうか曖昧なものでし、て^^;
何より最近金欠気味というのが痛々しい限りです。
そうですか…用事があるのは厳しいところですよね><
本当に、出来ることならご一緒したいものです。
あと目的地に着くまでナビゲーターしてくれる人がいればいいのに…!←
多分週末(あと数日)になれば判断がつくと思うのでそれまでお待ち下さいっ><
あるあさん、コメント残して下さりありがとうございました!


その他にも、拍手変更してからたくさんのぽちぽちをありがとうございます〜^^
本当にたくさん頂きすぎてなんてお礼を言えばよろしいのか…!
またホワイトデーにはJGSSをUP出来ると思いますので気長にお待ち下さると嬉しいです。
ホワイトデーには何をやらかせましょうかね…(ぐふふ←
去年はジェイドにリボン(笑)でしたので、今年はガイ様にリボン…?
一体、どこにリボンを(すみません


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!