[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-02-11(木)
2/10拍手レス


2/10拍手レス
◆あるあさんへ

どうも、お久しぶりです。
こちらこそ10万打企画ではお世話になりましたっ。

早速本題に入らせて頂きますが、まじ…ですか…!
同じお仲間さんがいるとはぁああああ!
まさかお声をかけて貰えるとは思いませんでし、た(チキン
あるあさんは長野にお住みなんですか。
栃木とは隣の隣ですね。
行けるかわからないとは残念なことです…しかし私も行けるかどうかです^^;
いや、行くとは思いますが会場に行き着けるかどうか。
それとお家に帰れるだろうか。←

交通手段は電車になりますが電車で東京まで行ったことが1度も無く、路線図など見たら頭がエンストしそうで不安でいっぱいです。
方向音痴は辛いですね…。
それでも素敵ガイ様レイヤーさんの尻を追っかけたいです^^(変態め
あ、私はただ見ているだけで幸せな奴なので写真撮影など要求しない人です(チキン
あるあさんがそれでもよろしければ同じガイ好き同士、ご一緒したいと思います。
あとその日に発行・頒布されるジェイガイ18禁アンソロも購入したく…て!
ジェイガイ好きなら買わなくてはいけない代物ですものね!
事前通販をしてもよろしいのですが、生憎パソコンが故障中で頼めないという現実(泣
無理にでもお友達に頼もうかと、それとも買いに行こうか検討中です。

そこら辺がいまだに曖昧ですが、もう少し時間を使って考えていきたいと思います。
多分その時になったら日記で騒いでいると思います(笑
あるあさんもイベント参加出来たらいいですね…!
コメント残して下さりありがとうございましたv


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!