[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2014-03-01(土)
仏のトシさんが銀さん呼びしてた衝撃でご飯が喉を通らない

作業用にアニメ聞き流しつつ見直してたら

2年後イボ世界の仏のトシさんの銀さん呼びに衝撃を受け一睡もしないで朝を迎えました。

満面の笑みのトシさん可愛すぎて死にそう。

何コレギャップ?ギャップ萌ですか?

両片想いみたいなやつで銀→→→→←←←←土なのに土方くんから仏のトシさん分離しちゃって銀時に甘えまくるトシさんと本気で喧嘩するそんな感じの妄想が止まらない。


それにしても随分長い間アニメやったとはいえコレで完全終了は随分と寂しい。入れ替わりも辰馬の話も女体化もアニメで見てみたかったものだ。

いつかまたアニメ再開しないかなあ、銀魂20周年とかで。
アッそのころ俺30突破してんじゃん何ソレ怖ェ。

それまで空知先生が過労で死んでいないことを祈るしかない。




「仏のトシさんが銀さん呼びしてた衝撃でご飯が喉を通らない」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!