[携帯モード] [URL送信]

〜歌詞'S〜 見てもいいけど大したこと書いてないで
2006-04-28(金)
愛相い傘

愛合い傘で二人で帰ろ
君は傘持っちゃいないだろ

どんよりと曇った朝の
登校途中で
君は急いで駆けてった
オイラふらふら歩いてた

昼になってシトシトと
雨降ってきたのさ
あの子困っているだろな
あの子困っているだろな

雨はやむ気はないみたい
シトシトピッチャン
あの子困っているだろな
オイラドキドキしているな

愛合い傘で二人で帰ろ
君は傘持っちゃいないだろ
愛合い傘で二人で帰ろ
照れくさく雫が微笑んだ
愛合い傘で二人で帰ろ
田んぼじゃカエルが鳴いてら
愛合い傘で二人で帰ろ
この道は何処まで続くかな

だけどもう少しで
君ん家が見えてくるぜ
この角を曲がれば
君ん家が見えちまうぜ
このまま二人で
雨にうたれていたいんだ
もう少しでいいんだ
こうしていたいんだ

だから

愛合い傘で二人で帰ろ
君は傘持っちゃいないだろ
愛合い傘で二人で帰ろ
照れくさく雫が微笑んだ
愛合い傘で二人で帰ろ
田んぼじゃカエルが鳴いてら
愛合い傘で二人で帰ろ
この道は何処まで続くかな
露草が二人を見送った

[*最近][過去#]
おおきに〜
[戻る]

無料HPエムペ!