[携帯モード] [URL送信]

〜歌詞'S〜 見てもいいけど大したこと書いてないで
2006-04-27(木)
オマエラ

片道切符を握りしめ
お前は遠くへ旅立つところ
見送るオイラちっぽけで
切なくて悔しくて羨ましくて
仲間が集まり誰かが言った
この世で一番最高なのは

オマエラ

夢に向かってただ突っ走るお前
夢に迷い自分を見失う奴
現実を心に受け止めて
あの子の為に頑張るあいつ
仲間が集まり誰かが言った
この世で一番最高なのは

オマエラ

この間まで一緒にバカやってたお前
今はもうすっかり社会人だな
自分には何もないって言っていたお前
仕事の話は楽しそうだぜ
仲間が集まり誰かが言った
この世で一番最高なのは

オマエラ

昔からずっと変わらない
これからもずっと変わらないと思ってた
でも最近は少しずつ
変わってく事に諦めがついてきた
仲間が集まり誰かが言った
この世で一番最高なのは

オマエラ


[*最近][過去#]
おおきに〜
[戻る]

無料HPエムペ!