[携帯モード] [URL送信]

〜歌詞'S〜 見てもいいけど大したこと書いてないで
2007-10-24(水)
Fiction

アーもう嫌になっちまう
どいつもこいつもいい奴さ
ここはネオンが光る
眠らない街
現実はどっちだ

なんでこんなに息苦しいんだ
なんでこんなに寂しいの
夢から覚めたら
泣いてたなんて
よくある話さ

まるであの娘は幻の様に
オイラを掴んで離さない
本当にそこに居る様に
思い出も色恋も
アンタもオイラもこの街も

それら全てはフィクション
誰かの夢の中
どうせ全てはフィクション
ありがてぇな
それら全てはフィクション
夢よ覚めないで
どうせ全てはフィクション
夢幻に恋をしようぜ

現実と夢の区別さえ
いよいよつかなくなってきた
はなから無いぜそんなもの
大して変わりゃしねぇ

なのになんでこんなに
息苦しいんだ
なんでこんなに寂しいの
夢から覚めたら
泣いてたなんて
よくある話さ

まるであの娘は幻の様に
オイラを掴んで離さない
本当にそこに居る様に
思い出も色恋も
アンタもオイラもこの街も

それら全てはフィクション
誰かの夢の中
どうせ全てはフィクション
ありがてぇな
それら全てはフィクション
夢よ覚めないで
どうせ全てはフィクション
夢幻に恋をしようぜ
 
[*最近][過去#]
おおきに〜
[戻る]

無料HPエムペ!