[携帯モード] [URL送信]

〜歌詞'S〜 見てもいいけど大したこと書いてないで
2007-09-22(土)
あの子は暗黒物質

解ってるつもりだった
彼女の事を
実際何もオイラ
解っちゃいなかった

ウィキペディアにも
載ってない彼女の事は
簡単な事さあの子と
オイラはあかの他人

君の事考えているのは
オイラだけかい
君はこれっぽっちも
オイラの事何て
考えちゃいないだろうな
胸に空いたブラックホールに
飲み込まれちまう

嗚呼あの子はダークマター
星空があの子を包んでる
嗚呼あの子はダークマター
お月様がオイラを見張ってる
嗚呼あの子はダークマター
生ぬるい夜風に溶けていく
嗚呼あの子はダークマター
今夜も眠れやしねぇ

妄想の大宇宙に
彼女を捜して
今夜も一人飛び込んで
出口が解らずもがくだけ

恋の引力に引き寄せられて
辿り着いたのは君のもと
未知の魅力に引き寄せられて
もっと君の事知りたいよ

君の事考えているのは
オイラだけかい
君はこれっぽっちも
オイラの事何て
考えちゃいないだろうな
胸に空いたブラックホールに
飲み込まれちまう

嗚呼あの子はダークマター
星空があの子を包んでる
嗚呼あの子はダークマター
お月様がオイラを見張ってる
嗚呼あの子はダークマター
生ぬるい夜風に溶けていく
嗚呼あの子はダークマター
今夜も眠れやしねぇ


[*最近][過去#]
おおきに〜
[戻る]

無料HPエムペ!