[携帯モード] [URL送信]

〜歌詞'S〜 見てもいいけど大したこと書いてないで
2007-01-12(金)
Hey!

Hey!
太陽を睨みつけ
Hey!
ダサい言葉で叫んでみようぜ
Hey!
バカやっていこうぜ
Hey!
明日なんてありゃしねぇ

毎日フラフラと
寝ても覚めても始まりゃしない
どうすりゃこの胸の
空っぽさを拭えるの

分かっちゃいたけれど
やっぱオイラ駄目な奴でさ
がむしゃらにもなりきれず
しがらみなんて言い訳なんじゃねぇ

TVの中じゃ毎日
有りもしない世界が動いてら
ほっといてくれ勝手だろ
ほっとかないで寂しいじゃねえか

イライラするぜ
バカなお前をみていたら
現実に呑み込まれて
渇いちまうよ

太陽を睨みつけ
ダサい言葉で叫んでみようぜ
バカやっていこうぜ
明日なんてありゃしねぇ

ドキドキしているぜ
刺激がもっともっと欲しいんだ
バカやっていこうぜ
明日なんてありゃしねぇ

イライラするぜ
バカなお前を見ていたら
現実に呑み込まれて
渇いちまうよ

Hey!
太陽を睨みつけ
Hey!
ダサい言葉で叫んでみようぜ
Hey!
バカやっていこうぜ
Hey!
明日なんてありゃしねぇ

Hey!
ドキドキしているぜ
Hey!
刺激がもっともっと欲しいんだ
Hey!
バカやっていこうぜ
Hey!
明日なんてありゃしねぇ

[*最近][過去#]
おおきに〜
[戻る]

無料HPエムペ!