[携帯モード] [URL送信]

Gu 室ちゃんの独り言
2006-10-14(土)
ガキ帝国

体調が段々悪くなり、ああもうあかんなあと思って、コロッと寝る。めずらしく良く寝たなあ、なんて思ったら体調が戻っている。そんな事をくり返す日々が多いですが、こんな私でも体力にモノ言わせてブイブイいわせとった頃もあります。飲んで、飲んで、飲んで、仕事、仕事、仕事、バイト、バンド、バイト、バンド。京都から大阪まで、バイト普通に行ってたしなあ。金も欲しかったけど、大阪に特別な思いがあって行ってたというのが本音です。大阪を舞台ににした映画や歌、大阪発のテレビ番組があったりして、めっちゃおもろかったなあ。ヤングオーオー、紳介のヤングプラザや、俵太の出てた「天誅!」と叫ぶ番組、泰葉のフライデーズ、、そんな番組からヒット?曲が出たりして、、、妙な憧れがあったなあ。井筒の「パッチギ」が良かったらしいが、あいつの原点は変わってないのやろな「ガキ帝国」から。大阪ヤンキーのええ話です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!