[携帯モード] [URL送信]

Gu 室ちゃんの独り言
2006-08-24(木)
時間よ止まれ

「方向を見失った時、人間はいちばん苦しい。オレには音楽があった。」と、
矢沢永吉様は1980年公開の映画「RUN&RUN」で申されております。本当にその通りだと思いますが、近頃方向を見失っている事にすら気付かない方が多いですな。迷っているとか考えているとか、どうしよう?、訳が解らなくなった、等と申される方が、、、。
そりゃ、方向を見失ってる事に気が付かず、どっか行っちゃってるのですよ、フリークアウト。信念をもって行動している人にこそ、方向性があるわけで、見失う事もありますわ。適当な人に方向性もへったくれも無いと思いますね。永吉さんは、良い事いうなあ。
昔、山口冨士夫を見に行った時、全身レゲエの格好した奴らの団体に向かって「帰れ!ここは日本なんだ!適当なラスタ気取るなら、インドでも何処でも行け!」と言ってた。あれも良い発言やったな。信念ですな、信念。信念無き者は去れですな。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!