[携帯モード] [URL送信]

Vo イースタンシャウツ!
2008-11-11(火)
なんにもないような?

皆さん元気ですか?
書くこと無くて
最近なんも書いてなくて
どうせこんな日記誰も
見てないと思ってたら、
ちょくちょく催促の
お言葉をいただきまして
チョウ久々に書きます!
ゆてもとくに発信することも
ないんやけど、こないだの
「西院ダークマター」
のことでもどうでしょう?
もとは、篠山&ライトニングのライブに
チンチラの雷太と俺とで行った時に
篠山さんと三人で飲んでた時に
じゃあ
篠山&ライトニング
チンチラシラスホール
ストレーツ
でイベントしよか!となって
生まれたイベントです。
ちなみに
「西院ダークマター」
というイベント名は勝手に俺がつけました。
この際なんで
ダークマター「暗黒物質」
について説明を
暗黒物質
(あんこくぶっしつ、dark matter )
とは宇宙にある星間物質のうち
自力で光っていないか
光を反射しないために
光学的には観測できない物質のことである。
「ダークマター」とも呼ばれる。
『ウィキペディア(Wikipedia)』参照
ま要するに、触れないし、見れないけど
確かにそこにあるんやけど
触れないし、見れないから
解れない、、、
みたいなのんです。
でも宇宙の七割は、ダークマターや
ダークエネルギーらしいですわ。
もちろんぼくらの周りもそうで
今目に見えて、触れるものなんて
そこにあるモノの内、
たった三割なんですね〜
音楽にもちょっと近いものがあるような
気がしてまして
だって音楽も聴くぶんには
見れないし、触れないでしょ?
話はずれつつ
「西院ダークマター」
ね!
まあ要するに、そんな謎めいて
ドキドキするような
ウーララやいろいろな場所で
出会ったバンドで、
楽しいイベントをしたいな〜
ということです。
vol.2も決まってるんで
また遊びに来て下さいね〜
楽しかったやろ?
俺らも楽しかったもん!
来てくれた皆さん!
ほんまにあらがとー!!
ちなみにストレーツの
新しいCDにも
(あのこはダークマター)
って曲が入ってまして
この日記読んでから
是非!聞いて欲しい曲です。
めっちゃいい曲!
発売は12/7の
『GO!GO!エレクトリックvol.3』
にて!!こうご期待!!
今回のCDはめっっちゃかっこいいで!!
自信あります。
ストレーツがんがんやっていきます。
てことでさようなら〜
またまた〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!