[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2009-12-29(火)
No Title

今年を振り替えると妙に濃かったというか忙しかったというか





前半8月までは普通だったんだけどね





8月は親父方のじいちゃんが亡くなった

夏休み中は介護食士の講座受けてて、お盆期間の休みにじいちゃんは亡くなった

なんでか知らないけど泣かなかったんだよね

思い入れは無いわけじゃない

亡くなる前も病院お見舞いに行ったり
一時外出で家に連れてったり

亡くなってからも一晩中線香焚き続けたり
通夜とか火葬とか
色々あったはずなんだけどな





じいちゃんの葬儀関連が落ち着いて

学校に戻ったらNHKの
“おいしい東北闘技場”
の練習やロケなんかが始まった


予選の練習も色々あった

予選の本番でもそりゃぁまぁ色々あった

でも勝って、決勝が決まった

文化祭はなんだかなぁって感じ

制限つきすぎていつものレストランとさして変わらない感じはやっぱ物足りない

でもNHKでお世話になった方にもまた会えたのは嬉しかったな

わざわざ二戸から来てくださったのはほんとありがたかった





文化祭含めて一月くらい空いて、その間に就職の内定もらえたんだ

県内に就職出来たから安心





そしてまた決勝の練習が11月始めくらいに始まった

ちょうどその頃母さんに病気が見つかって手術することになった

手術日は決勝の3,4日前

練習に入るかどうか迷ったけど、やっぱり母さんに付き添うことにした

なんとなくその方が後悔しないような気がして





決勝大会

自分の生ぬるさというか

勉強不足を露呈したというか

すげぇ悔しかった

みんなに顔合わせれなかった

悔しかったけど控室に戻ったら諦めがついた

確かに今も悔しいけどあの時はあの時でもう終わったんだからしょうがないって





それから一月弱普通に学校で冬休みに入るんだけど

なかなか元の時間に戻るのが難しかった

あんな早く帰れるなんて久し振りだった

帰りにフェザンが開いてるとか

ラーメン食いに行けるとか

カラオケ行けるとか

前に平然とやってたことなのに改めて楽しかった






























2009年

なんだか濃すぎて

思い出にするにはちょっと時間が掛かるかもしれない
「No Title」へのコメント

By 3年2組
2010-01-08 15:42
お元気ですか?
F906i
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!