[携帯モード] [URL送信]


まぁ…
日記
ですね

2009-12-01(火)
No Title

相当放置してましたね

前回からおよそ一月半

その間いろんなことがあったわよ

でもやっぱりNHKに触れないわけにはいかんのかね

11月29日においしい東北闘技場決勝がありまして

どこまで書けるんだろ

とりあえず勝敗と作った料理内容は書けませんな

出演者は司会がサンドウィッチマンとNHK女性アナウンサー

実況もNHK男性アナウンサー

審査員は三國清三さん、山口もえさん、辰巳琢郎さん

多分公式HPに出てるハズだから大丈夫(笑)

対戦相手は秋田県雄勝高校と宮城調理製菓専門学校


本番はやっぱり緊張したわ

本番前、舞台袖でサンドウィッチマンの富沢さんに

緊張することありますか?

って聞いたら

そりゃぁね

って

新ネタ披露するときとか普段行かない収録(ゲストのときとか)は尋常じゃないくらい緊張する

って

ほぐすにはどうしたらいいですか

って聞いたら

どうしようもない
吐きたくなるんだったら吐けばいいし、震えるなら震えればいい
ステージ上がれば諦めつく

そう言ってグーで背中叩かれました

息できないくらいに(笑)

でも緊張はほぐれて

やっぱプロなんだなって

改めて思ったね

収録終ってからメンバーとサンドウィッチマンのお二人と写真撮って、ステッカーも頂いて

裏の方ではめっちゃお世話になったなぁ

見てるか分かんないけど本当にありがとうございました
「No Title」へのコメント

By 3年2組
2009-12-24 15:10
お久しぶりです。
F906i
[編集]
By 3年2組
2009-12-11 15:52
お元気ですか?
F906i
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!