[携帯モード] [URL送信]

独り言 徒然なるままに書かせてもらいます。
2014-11-20(木)
寒いよ

こんばんは。寒くなってきましたね。
中々、更新する事が出来ず申し訳ないです。
この間に、新しいプロジェクトを発足した上読者の皆様と気軽にお話出来ればと思いTwitterにてアカウントを作らせていただきました。

まずは、新しいプロジェクトについてですが小説のネタとしてアイドルものを書くことにしました。アイドルプロジェクトです!内容はまだ秘密なのですが、こちらはイラストも作成する上全力で出発しようと思っています!こちらの情報は、Twitterにてお願いします。

そして、Twitterアカウントについてですがこちらには小説に載せることの出来なかった夢彼氏の小ネタや小説関連のイラストなどを上げていこうかと思います。新プロジェクトの情報も発信させていただきますので、お楽しみにしてください!
@yumekare_41

ではでは!!
「寒いよ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!