[携帯モード] [URL送信]

独り言 徒然なるままに書かせてもらいます。
2014-08-11(月)
お知らせ


作者は、今年になって大学生になったのですがいやまさかこんなに忙しくなるとは思っていませんでした。時間があれば、更新しようと考えながらもバイトとサークルの連続で最近までは免許取得の為の勉強もあり尚更これませんでした…更新を待ってくださってる方々には、本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。

取り敢えず、なんとかこの夏休みに免許取得は無事に出来ましてサークル休みに入りましたので更新します。絶対にします。

ちょっと、自分に言い聞かせる意味を含めて2回程言ってみました。

一番更新停滞している『狂愛症候群』についてなのですが、作者自体ヤンデレものを書くのは人生初で正直煮詰まるところもあり中々更新出来ず仕舞いでした。はっきり言うと、ヤンデレが好きか否かと言われると好きとは言えないのですよね…それでも、新ジャンルに手を伸ばしたいという気持ちもあり書いて見ることにしました。ヤンデレというよりも、執着や固執が好きなんです。これは、ヤンデレに含まれるのでしょうか…?やはり、自分で書いていても納得出来ない部分も多く出来ればおこがましい事かもしれませんが、読者様に何かとアドバイスをいただけたらと考えてる次第です。ヤンデレならこういうシチュはあるべきとか、ヤンデレとはこういう感じであるとか何かと色々な意見を聞いて自分なりに纏めて皆さんが納得できる良い作品にしていきたいと考えているのです。更新はもう少し考えてからするつもりです。是非、皆様のお力お貸しください…

その他小説に関しましては、更新させてもらいます。『夢彼氏』を個人的にはメインでやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

意見、感想につきましてはこちらのトピックに書き込みお願いします。

「お知らせ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!