[携帯モード] [URL送信]

day
日記というか、ほぼネタバレ。※は注意!
2023-06-02(金)
生存報告





ゴールデンウィークに日記かこ☆って思ってたのにいつのまにか1ヶ月経ってるよ★え、コールドスリープにでも入ってた?どうもこんばんにちは管理人です(挨拶)

生きてマース・・・

昨日実は夢一本あげようとしたんですけど寝オチしました・・・
あげようとしたの鬼滅の夢なんですけどね。
ええ、ばっちりアニメにハマってます。めちゃくちゃ沼ってます。
ただ今日また一個ネタが浮かんでそれが昨日かいてたのよりアニメよりのネタなのでこっちにしよーかなーと悩んでます。悩む前にできてないので特急で作りたいです。

先週と先々週とずっと泣きっぱなしですよ。不死川兄弟も時透兄弟も尊すぎて。こんなに優しい人が報われないとか・・・!家族を失う話は辛いです。

久々にサイトチェックしたんですけど、サイコパスも映画してるからか、きてくれてる方が増えてたんですよね。何花シリーズも何か上げたいなー。

やりたいこといっぱいだー。




「生存報告」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!