[携帯モード] [URL送信]

day
日記というか、ほぼネタバレ。※は注意!
2023-04-03(月)
叶っちゃった★






誰かが言ってたんですけどエイプリルフールって下手をすると誰かを傷つけてしまう、と。
嘘をつくって難しいですよね。

全く話は変わるんですけど、管理人のお気に入りの話は『うそつきのパラドクス』です。(本当に全く関係ない)
サイコパス夢でもエイプリルフールネタのがありますが、これも割りと好きですね。

ただ、やっぱり嘘をついて騙すということ自体はあまりよくないと思うので、どこかで見た『夢をリリースする日』という言葉がとてもよかったので借りました。
ただ、この二年の間で夢本・・・つくっちゃったなぁ☆

夢・・・叶っちゃったなぁ★

ということに気づきました。
ありがたいことですね。





「叶っちゃった★」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!