[携帯モード] [URL送信]


2009-02-20(金)
実のとこ・・・

去年、社会人になりやる事が増え、趣味に時間を割く事も、脳内で妄想にする事も減りました。
高校時代なんであんなにキャラに愛を注いでいたのか・・・。
今ではもう不思議です。
アニメ等々純粋に楽しんでます☆

このサイトを閉鎖する気は実は毛頭ありません。
私にとって時分で生み出したものを世間にお披露目できる唯一といっても良いツールですから。

ただ、私生活と両立できるかというと私には難しく・・・。
筆もナメクジ以下。
秒速1ミリです。

でもね、書いてはいるんです。

だから、気が向いた時にでも覗いていただけたら嬉しいな〜と。

たまに訪れていただいてる方がいらっしゃるようで・・・。
もう感謝感激ですよ。

おそらく今後はオレシカよりもオリジナルが増えるかと。
とりあえず、春の日差しのようにのんびり気ままにやって行けたらなぁって思います///

「実のとこ・・・」へのコメント

By 小麦
2012-04-25 18:55
Emv98wH3
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:47AjV2e4.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-04-25 19:42
4d3988WX
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:BleEX7n1.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-04 05:59
aNQI63c2
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:UX8te13t.7.q8a.org
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-05 10:18
2639M59v
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:2OLt69lW.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-06 07:33
3Oq3rP53
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:m5YbX40C.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-07 02:56
4T76p5b4
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:NhO016Ts.k.brak.me
softbank
[編集]
By たま
2012-05-08 00:35
xe94e801
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:VoXwo8LV.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-11 01:30
QL3F496s
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:18594154.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-05-15 09:37
ZOu6xR04
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:NRDv211c.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By 情報通
2012-05-29 18:46
o2M66goi
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:tH8or8z9.otherface.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!