[携帯モード] [URL送信]


2008-05-29(木)
いやホント…

仕事と趣味を両立してる人ってすごいね。
私はどっちつかずなので非常に羨ましい。

というか萌がない。

最近萌がないよ―!!!
生徒にきゅんきゅんvしてるばかりで萌がない!
テレビは見てるだけだし、
こー…、かぷで考える心の余裕がないね!

あぁドキドキするあの感覚よ、カムバック!!!

大神を再びプレイ。

だっていってないとこ、持ってないもの、習得してない技が多すぎ。
自分大神の世界を半分も満喫してなかった。

普通にプレイしてても楽しいけど、まるでプレイヤーを試すようなサブイベントの数々。
隠れアイテムの数々…。



イラッとくるねぇ…(三名様)



でもやる。

とりあえず技は全部使えるようになろう。
何度やっても楽しいわぁv
大神vV
「いやホント…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!