[携帯モード] [URL送信]


2008-03-22(土)
※0024話ネタバレ注意

二週続けてそれはないよ〜!!!!!

今まで影の薄かったリヒティの株が急上昇↑↑↑
まさか彼の過去もあんなに悲惨だとは・・・。
もう一瞬体が引きちぎれてるのかと思ったらまさかの鋼の錬金術師(笑)
最後の最後でまさかの存在感を出したリヒティ!
大好きだ!
クリスもいい子だったのに〜!!!
ホント夏からどうするんだろう・・・。
キュリオス、ヴァーチェも大破してしまったし。
ヴァーチェに至ってはナドレで出撃だったしね!

ナドレ、ティエリアといえば。
冒頭の発言はロクティエ発言と受け取っていいですよね?
「なぜ彼が死ななければならない!!!」って。
ちょっときゅんきゅん来ましたよ〜www
その後に、私のロックオンを返せ!くらい言って欲しかったw
ヒロインがいったい誰なのか謎な00でしたが、
もーティエリアで良いっすよね?
ていうかもうティエリアしかいないでしょう。
ティエリアで決定。
うんw

緊迫したシーンだったのにパトリックの死に際に噴いたのは私だけではないはずだw
「※0024話ネタバレ注意」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!