[携帯モード] [URL送信]


2008-03-19(水)
お酒v

久しぶりに梅酒w

自家製なので濃い;
うっかり2〜3杯飲むと次の日喉が死んでしまうので、
最近はめっきり飲んでなかったんですが、明日は休みー!
なんかめっちゃ久々な気がします!

先週は色々、研修だ〜練習だ〜、でHDDの中身を見きれてないです。
そして見れてないまま次の回を迎える、と・・・。

00は帰省中&研修前夜だったんですが、ニコ動を探しまくって粘りまくって動作の遅い実家パソコンにしびれを切らしながらなんとかなんとか見て号泣!!!!!
見終わり直後に友人に電話(色々迷惑)

きっと彼は前作鷹さんのように蘇ります!
えぇ蘇りますとも!
だってガンダムですから!!!!!!!

先週から春新番組始まりましたね〜。
ビズ・ゲーマーがギャグと化していた事に驚き。
OPから噴いた。

来週からは他にも色々始まるので楽しみ、ですが、引っ越し・・・・・・。

友人>録画よろしく。
「お酒v」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!