[携帯モード] [URL送信]

新着情報・日記

ここには新着香水情報やイオリのグダグダ日記などを書いていきます♪
試してみたい香水をイオリが安く買えるように応援してね。笑
2007-07-16(月)
撮影

今日は某プロジェクトチームが作ってるドラマにエキストラとしてちょこっと出ました☆
つまり、初ドラマ撮影ですよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
私はそのプロジェクトに今回は参加しないのでエキストラでしたが次は多分関係してくるかな?
まだまだ未定ですが撮影は楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
舞台人な私にはカメラとかスタジオってものが未知すぎて本物を見て興奮してました。笑

そして撮影と言うチョット特別な日なので大好きなチュッパの香水をつけてきました♪
緑です、イイ香りなんですよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
甘すぎず、サッパリしすぎずで私好みの香り。。

今週はフォトモデルやってきます。
水に入る可能性があるので香水をどうするか迷ってます(。-`ω-)ンー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!