[携帯モード] [URL送信]

新着情報・日記

ここには新着香水情報やイオリのグダグダ日記などを書いていきます♪
試してみたい香水をイオリが安く買えるように応援してね。笑
2007-06-25(月)
4000Hit☆

自分で踏みました、自爆ですorz
さてさて、最近は大きな香水は買わずにミニ香水ばかり集めてます。
カワイイんだもん(●≧艸≦)゛
しかし、あんまり深く考えずに買うもんだからダブる、ダブる。苦笑
ブルガリなんて好きなブランドだと一体何個同じ物買うんだ....ってくらい^^;

そう言えば、もう終わっちゃったけどライアーゲームって言うドラマに嵌ってました♪
秋山さんを演じる松田さんがカッコよくて(@´∀`p★)゚*。+゚★
毎週テレビに齧り付くように観てたのに、これからは何を観よう。。

私は、というと先日写真のお仕事いわゆるモデルやってきました☆
そして撮影で使ったシャツワンピースを頂いちゃいました!!!!
やったぁv(≧∀≦)v
って喜んでたらキャミまで......☆
次は来週またモデルで1件お仕事です。頑張ります♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!