[携帯モード] [URL送信]
◆WJ感想部屋◆
WJの感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2008-03-05(水)
単行本7(最終)巻"Sure"

表紙のヒロムは1巻に比べても、しっかりした感じに見えますね。
晶ちゃんに手を差し出すように見える6・7巻の表紙v
後ろにましろんいないのが個人的に不満ではありますが…晶ちゃん絡みという事で無理矢理納得させてみます。


人気投票結果ー!!
6巻のおまけといいエリスが出ばってるけど可愛いからいい←
女性陣の衣装にえじりんの気合いと趣味が伺えて面白かったです(^O^)
ましろんのお母さん可愛いっw
掃除のおばちゃん意外な人気(笑)

ベスト10陣は結構想像通り…?
1位はびっくりしましたが、よかったね!主人公o(^-^)o
川末兄妹もやはりの人気でした。
それに続く遊部さん、ましろんにホッとしました。
ましろんちゃんとメインに入ってるよ!(>_<)
本当、相馬さんに負けなかった所を褒めてあげたいですよ(4票差だけど)
乙女ちゃんは…残念だけどこれが妥当なのかなぁ。
ジャンプの人気投票で主人公1位、ヒロイン(?)2位は快挙だなと思うのです。
ベスト10に入れなかった男共が目を隠されていたのは可哀相だったなぁ…十●;

何気に全ての結果の中に眞白一家が勢揃いしてましたね。パパママ、お兄さんまで(笑)
そして、もはや人でない物もたくさんあって面白かったです。


最後の1コマ、みんな集合に嬉しいような悲しいような気分でいっぱいです(>_<)
真ん中にヒロム、乙女ちゃん、ましろんが固まってたのは嬉しかった(この3人セットで好き過ぎる)
十悟とサシャ!
いただけでもよかったね…と言いたい。


川末先輩の涙に終わりを痛感しつつ、こちらこそ本当に1年間ありがとうございましたですよm(__)m
こんなに好きだと思える漫画に出会えた事、すごく幸せです。

えじりん、本当にお疲れ様でした。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!