[携帯モード] [URL送信]
◆WJ感想部屋◆
WJの感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2008-03-04(火)
単行本6巻"前哨戦"

晶ちゃんの表紙が可愛い第6巻です。
最終巻のヒロムと繋がっているようでまたいいですねv
(帯の台詞が最終巻内容なのはセットで考えろという事ですかねf^_^;)
後ろのメンバーがまさかの張と高槻さんとは…!
…どうせなら王華がよかったなんて我が儘は言わない…十悟とか相馬さんがよかったなんて真剣に思ったけど言わ……orz



さて、おまけページ。
お嬢が乙女ちゃんの事を『お姉さま』と呼ぶ完結編伏線をここで回収。
まさかの前園絡み(笑)

お弁当も食べれなかった上にあの仕打ちは若干可哀相だけど、小悪党的な感じが面白かったです。
…結構、ゾノは純情なキャラなんだから(笑)

エリス可愛かったーv
そして、誇り高きローゼンベルグ家の財力を知りました(-.-;)
着ている物だけで80万って……orz


倒れた水無瀬をどうにかしたのは結局、誰だったのかなー?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!