[携帯モード] [URL送信]
◆WJ感想部屋◆
WJの感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2007-11-26(月)
last step 幸いを信じ少年達は荒野を目指す(No.52)

川末兄妹の過去。

涼(小五)vs晶(小四)

晶ちゃんの「私が勝つはずがない」は先週の水無瀬と同じ。
だから、きっとアドバイスしたんだろーな…。


諦め切れなかった卓球を再開した川末さん
それに対する晶ちゃんの気持ち

「どうしてこうなっちゃうのかな」
すれ違う想いに涙する晶ちゃんの頭なでなでして「大丈夫」とヒロム。

晶ちゃんの前で…奇跡は起こる…のかな?


頑張ったもののダブルス敗北。
これで後がなくなった久勢北。


実力のある相手を前に『勝つつもりで』向かう主人公の姿で連載は最終回。
1話から思うとすごく強くなったよね!o(^-^)o

無理矢理な終わり方でなく、最後までいつも通り丁寧な話、描写で赤マルに繋げてくれてホッとしてます。
本当に来週もありそうなくらいにねf^_^;

江尻先生、素敵な作品をありがとうございました。
赤マル、そしてコミックス楽しみにしてます!
出来る事なら、まだ残された多くの伏線が回収出来る機会があればと願っておりますm(__)m


「完結編」は赤マルジャンプ2008Winter(2008年1月中旬)!
コミックス6、7巻は、2008年3月に同時発売です。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!