[携帯モード] [URL送信]
◆WJ感想部屋◆
WJの感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2007-11-19(月)
STEP57 幻想の喪失(No.51)

「…しゅーや君」


…っ!?
いつの間にそんな呼び方!?

1番のびっくりはここでした…m(__)m
心の声でよかったね…ましろんがこれ聞いてたら大変だったよ。からかう所じゃなかったよ…←
…きっとしゅーや君もヒロムの事『ヒロム君』って呼ぶんだろーな…。


ヒロムの言いようのない不安。
晶ちゃんの水無瀬に対するアドバイス。

水無瀬の「狂った運命」は、はたしてどこかで描かれる事あるのかな…?
すごく気になりますー(>_<)


しかし、前から川末先輩には何かどーしよーもない理由があるとは思ってましたが…(ノ_・。)
この兄妹の話は来週…かな。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!