[携帯モード] [URL送信]

:diary:
2012-09-18(火)
SLS2012  Vol.2

やべーぜ!
もう9月も半ば・・・。


ということで、夏フェス報告後半戦。



Dragon Ashの次は
THE BAWDIES


セトリ忘れたー。笑
雨はパラパラだったけど
かっぱ着ずにパティータイム☆

とりあえず
ROYくんはやっぱりいいキャラだね。

ソウル汁大爆発!

MARCYも
相変わらず
イケメン!!!

ほんと、THE BAWDIESのliveは
あっという間に終ってしまう。



次は見るの初?
星野 源さん

1曲目始まってすぐに
雨が降り出す。

2曲目・3曲目と続くうちに
本日最大の土砂降り・・・。


源さん曰く
新しく「客」と言うパートを
作ったらしく、その客が雨男だとか。


その雨男とは
サカナクションの一郎くん
・・・納得。笑


そんなこんなで
雨の演出が似合っちゃう
源さんのステージは
最高でした!!!



終わりに近づいてきています。
次のアクトは
the HIATUS

久々だな。
細美さーん!

HIATUSになってから
あんまり曲を聞かなくなってしまったけど
やっぱり生で聴くと鳥肌が立つ。

音が作り込まれてて
細美さんにしかできない音楽。
流石です。

最後のほうは
別のステージに向かいながら
聞いて終了。



avengers in sci-fi

きましたー!!!!!
アベンズ☆

普段ワンマンには
いかないからフェスで
見れるのが楽しみなバンドさん。

やっぱり盛り上がるね!

雨が降ってなければ
跳ねてたんだけど・・・。
雨のバカヤロー!!!



アベンズの聞きながら
夜ご飯を食べて
クロークから荷物を出して
それなりに帰り支度。


そして最後のアクト
サカナクション


キタ━(゚∀゚)━!
ダンスミュージックとの融合。

ほんとすごい!
いつ見ても、何回見てもかっこいい。
セトリは定番曲で構成されていて
初めての人にも優しいね。

あー。
なんでサカナの演出・ライティングは
あそこまで完璧なのだろう。
感動ものです。

このSLS(1日目)のラストが
サカナでよかった!
ほんとよかった。



雨は降るし
帰りの色々とあったけど
行ってよかったなー。

満足な一日でした。




はい。
だいぶ遅くなりましたが
個人的な感想満載の
夏フェス日記でした!





「SLS2012  Vol.2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!