[携帯モード] [URL送信]

:diary:
2012-09-07(金)
SLS2012  Vol.1

どうもこんにちは。

9月です。
9月になってしまいました。
早い・・・。

まーそんなこんなで
9月の頭に夏フェスに行ってきました!!!


山梨県山中湖
交流プラザ きららにて行われた

SWEET LOVE SHOWER 2012
Day-1

始発で地元を出て新宿へ。

会場までの送迎バスに乗っていざ山梨へ・・・
とウキウキしていたら突然の大雨

会場に近づくにつれて雨は弱まるものの
完全には止まず。

もろもろ準備してグッツを買うのに
並んでいるとまた大雨。
雨具を持たずに
並んでしまったことを後悔・・・。


最初っからずぶ濡れです。

そんなことは気にせずに最初のアクト
[Champagne]
友達のおすすめバンドさん。
曲は聞いたことあるのだがliveを見るのは初!

やっぱりねー
かっこいい。
正統派ロックな印象。


はい次!
楽しみにしていた
きゃりーぱみゅぱみゅ

もー出てきた時から可愛い!
バックのキッズダンサーも可愛い!
でも、きゃりーちゃん
水飲む時に足開いちゃダメでしょー!!!笑
武道館公演行きたいなー。


次は3年ぶり出演らしい
フジファブリック

志村さんの出身地
空の上で嬉し涙を流していたのかな?
久々に聞く曲多めだったかな?
志村さんの歌声が恋しい。


まだまだ雨の降る中
お昼ご飯!

軽ーく食べて次のアクト

Dragon Ash

kjさんは相変わらずかっこいい!
Kenkenのベースプレイも最高!

久々のDragon Ashは感動。
kjさんが雨を晴らしてやると断言し
始まった曲。

本当に止んだ。
しかも、太陽まで顔を出した!
きっと育三さんが上で頑張ってくれたんだね。
ありがとう!!!
ミクスチャーロック最高☆


疲れたから今日はここまで。
また、気が向いたら
日記に続きを書きたいと思います。

気分屋な管理人。

「SLS2012  Vol.1」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!