[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-01-25(日)
翌日

きのうは雪のなか 二次会まで お付き合いいただいた方々、ありがとうございました
そして
雪の中、二次会から足を運んでくれた方々、ありがとうございました

二次会幹事をしてくれた勝利さん、マリちゃん、りえたにこ、さおりちゃん 
お疲れさまでした
ありがとね

二次会終了後
急遽予定がなくなってしまい、路頭に迷っている(笑)まつもとくん。
凍死されちゃ困るから我が家に連れて帰る事に

永井氏の仲間たち、諫早組のホテルに顔をだし、雪のため早めに帰宅


タクシーのタイヤがノーマルタイヤって聞いた時は ヒヤヒヤしたけど 無事帰れました


翌朝(今日)
もう1人の後輩、くりちゃんが まつもとくんをお迎えに来て長崎へ帰っていきました

また遊びにおいで〜


午後から永井氏の実家へ


きのう私は見れなかった諫早のみんなが作ってくれたDVDをみました

すごーい
思い出の場所の写真を撮るために 色んなとこに行ってくれたり
色んな人からのメッセージを撮りに行ってくれたり
すっーごく感動して 涙がでてきました

てるおくん、こうじくん、てっちゃん、ちーくん、あずちゃん、あやちゃん、おけちゃん、さとちゃん
ほんとにありがとう

その他にも メッセージをくれた永井氏の友達、恩師、ママさん達、
ありがとうございました

そしてDVDをパソコンで作ってくれた あずちゃんの弟、しょうたくん、
会ったことないけど
ありがとう

みんなからのメッセージが書かれたスケッチブックもいただきました

最後のページには
なぜか しげちゃんのメッセージ
『Yes,Shige can!』
って書いてあった

いやぁ〜いいもの見せていただきました

帰って こばらがすいたので
さとみからもらった
みっちー北海道みやげの じゃがバターをいただきました
うましでした


じゃがバターと結婚式の時、美月が私にくれたバラ(コップにさしてるやつ)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!