[携帯モード] [URL送信]
メモ代わりに使っているような物なので、読みやすさわかり易さには配慮していません。 ネタバレもあります。
2017-02-06(月)
いあ!いあ!雑談



連載から5話。
ラブコメディを目指していたはずが、何故か凄いシリアスな展開になり、このままではコメディいけない。
そう判断し、3~5話を一から書き直しました。
書き直した方に狩人要素を少しでも入れたかったのですが、ほんと僅かしか出せませんでした。
しかもどちらかと言うと神話寄りの狩人要素でした。
(あれ、この二次創作全然作品の重要部分に触れていない。
なんだこれ)

そして、夢主どころか名前変換と登場人物の名前が序盤一切に出てこない話。
そして夢主の名前変換が偽名。
構成中は何も疑問に思いませんでしたが、読み返すと変な感じですよね。

他作品の小ネタを少しずつ挟んでいるのを読んでいて、これは某神話と狩人どころか他作品クロスオーバーになるんじゃないかという恐れが出てきました。
いつかカードで命をかけてバイクと一体化したエンタメバトルや四次元ポケット、ワープスターに乗った生物、メラゾーマなんて飛び交うかもしれません。
そうなった時は、温かく見守ってください。

原作への道のりはまだまだまだ長いですが、ゆっくりと話を練りながら頑張って到達したいと思っています。

今日も更新がんばるぞい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!