[携帯モード] [URL送信]

姫奈の日記
2006-11-12(日)
テニプリ旋風再到来っ(笑)

…って、タイトル通りですっ(笑)
先日にもテニネタ載せましたけど、やっぱりまた旋風が巻き起こりそうっすよ

早速ハマってた頃にダビングしたアニプリの関東大会辺りの話を見たんですが………
なんて突っ込み所満載なんだろう…うへへっ(アホ)
でもまたときめくことも多かったですよぉかっこいいなぁって感じたのは、桃ちゃん(桃城武)…かな。桃ちゃんとリョーマのカプがぁあっ(そっちかよ)私はリョーマ総受なんですよぉ大体主人公は総受なんで中でもテニは桃リョが好きですねぇ他校はねぇ…そうじゃなぁ、岳人受かなぁガックン、可愛すぎ。飛んでみそって
あと…つい室町受の小説を某サイト様にて拝見したのですが、な、なんて十次可愛いんだっっねぇさんハァハァだわ(苦笑)室町ってめちゃかわいいんすよあの山吹のグラサンかけてる子あの子は山吹のアイドル的存在ですね特に千石からの愛が絶えずですからね(笑)
やはり千石さんと十次のカプ…最高っすよぉ

そういえば、12月と1月にテニプリのゲームが立て続けに発売されますね
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!