[携帯モード] [URL送信]

姫奈の日記
2006-11-07(火)
ちょっと

だいぶ心に余裕が出てきた姫奈です
余裕が出てきた…ということで、つい最近友達に返してもらったテニプリのゲーム「学園祭の王子様(以下、学プリ)」をまたプレイしてみました
まず、一言で感想を言うとですねぇ…「や、やばい(ニヤ)」って感じかなぁ凄くですねぇ…あの頃のときめきが蘇ってしまいました凄く新鮮でしたよぉあのほぼ完璧にキャラにマッチした豪華声優陣…、なんとも恥ずかしい告白台詞…久々に10代の頃に戻りましたっっ
特にですねぇ…仁王(知らない人すみません)の告白シーンが一番胸キュンでしたよあの方言でコクるんはいかんですよもう姫奈はとろけちゃいます(笑)でもおかげで一人キャーキャー言ってたせいで、父親に変人扱いです(当たり前だ)
あと、学プリがきっかけで久しぶりにテニソン聞いてみたり、テニキャラ描いてみたりしました〜
テニソンは跡部、忍足のアルバムと青酢、キャップと瓶、プルタブと缶の曲聴いたんですけど…な、懐かしいでも跡部の声聞いたらなぜかその声優の諏訪部さんの顔が浮かぶんですよね〜あぁ、跡部ぇ〜みたいな感じで(笑)あと相変わらずイヤらしいボイスの忍足なんであんなイヤらしいエロボイスなのかでも関西弁キャラ好きだからなぁましてや低音ボイス…萌え(笑)ついでに描いたテニキャラも忍足だったり。あの人描きやすいなぜかしら
まだいろいろ描いてみようかなぁと思ってます


やはり恋愛シュミゲーっていいですよね妄想魔の私にとっては最高の代物っすよ
ってなわけで、ネオロマの遥かなる時空の中で3もまた私の妄想力を高めるゲームの一つだったりします今は3の運命の迷宮をプレイしたりしとるんですがねこれは物語が凄くいいんですよ感動して泣いたぐらいですからほんとにいい話なんですよっ主人公が大事な人のために運命を変える…なんとも素晴らしいじゃないですかっ私ももしこんな境遇にあったら絶対大事な人のために運命を変えたいですね
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!